• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

蒼き太陽の詩1巻2巻の書影画像が公開になりました

こんばんは!
先月話をしていた蒼き太陽の詩の書籍化について、新たに情報が公開されました。
あまりにも嬉しくて、皆さんにも見ていただきたくて……!

https://www.kadokawa.co.jp/product/322212000526/
https://www.kadokawa.co.jp/product/322212000532/

1巻がソウェイル、2巻がユングヴィです。
ソウェイル、王感があふれ出ていますね。美しい。国を傾けそう。
ユングヴィも、これはサヴァシュも好きになりますよね。強くてかっこいい。

(この、担当編集者様が使っている”王感”という言葉の語感が気に入っているんですよ! ちょくちょく使っていきたいです(笑))

発売日まで一ヵ月を切りました。すでにそわそわしているので、日が近くなってきたらどうなることやら不安ですが、なんとか乗り切ります。



ロイデンも順調に更新しています。
ザイツェタルク、控えめに言ってクソ国家なんですが、四大国の中では2番目にヤバい国で、ノイシュティールンの章やヴァランダンの章になるともう少し救いがあります。1番ヤバいのはお察しのとおりクセルニヒですが、クセルニヒはここまで突き抜けるともはやコメディ、みたいな雰囲気です。こんなに重苦しいのはザイツェタルクだけです。

4件のコメント

  • みましたよー!!!
    わー!!
    すごい素敵な表紙!!!!

    まだ未読なので……。書籍で読める、この幸せ!!!
  • >武州青嵐様
    わ〜〜〜い見てくださってありがとうございます!!
    重厚感のあるイラストで……すごく神々しいです……!
    私が想像しているよりずっと大きく展開してくださるようなので、ぜひ本屋さんで並んでいるところを見ていただきたいです!!
    あと一ヶ月、そわそわする〜〜〜〜
  • 何回もごめんなさい。
    だけど。
    この書籍化を知った時から、ほんと嬉しくてね。

    ここのところ、本業でいろいろあって福祉職なのに、そうとは思えないような感情がいろいろ渦巻いて……。

    なんかもう何を見てもすべて「怒」ぐらいの感情しか動かなかったのに。
    アユムさんの近況ノートで書籍化を知った時、すっごく嬉しくて。
    ああ、よかった。まだ、自分の感情は死んでない、と思って(^^;

    ほんと、よかったです。
    よい編集さんやイラストレーターさんに巡り合えてよかった!

    もちろん、本屋さんでも並んでいるのを見て感動する予定です!

    改めておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  • >武州青嵐様
    何度でもどうぞ! 私は青嵐さんとやり取りできてうれしいので歓迎です!! コメントありがとうございます!!

    そこまで喜んでくださるとは……。
    ちょっとでも癒しになったのなら嬉しいです。
    もう本当に、温厚な青嵐さんがそこまで荒れるとはいったい何があったんだ……。青嵐さんを怒らせるほうが悪いですよ……。
    でも青嵐さんはなんとなく溜め込んでしまうタイプのように思うので、ちょっと心配ではあります……。

    編集さんもイラストレーターさんも、私は本当に恵まれていますよ……!
    青嵐さんのように応援してくださる方にも恵まれていますしね。
    私は本当に幸福な書き手です。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する