• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

マーイェセフィド

 本日17時15分に無事完結しました。
 皆さん応援本当にありがとうございました。
 たくさんたくさん応援のメッセージをいただいた作品でした。すごくすごく愛していただいた作品でした。
 なんか、ひとを愛するはどういうことか、みたいな、わりと堅苦しくて説教臭い話だったし、誰かを傷つけかねない、取扱注意な題材の話だったんですけど、何人もの方に、「やりたいことをやってもいいんだと思えた」と、「今後の創作人生が変わりそうだ」と言っていただけて、本当に、幸せな作品でした。
 お恥ずかしながら私も書きながら泣いたりして(笑) すごく思い入れのある作品になりました。
 書いて良かったです。
 お気に召した方はレビューをいただけるとほんとに嬉しいです。
 ああでもないこうでもないと語りたくなる作品になっていたらとてもとても嬉しいです。

 っていう真面目なことを言うのがすごく苦手なんですよおおあああああ!!!!!!!!!!!
 いやほんとありがとうございます!! 誰より私が一番真面目に生きていこうと思います!!! ほんとほんと! ほんとやべぇ!!!!!

 シャムシャの考え方や行動には賛否両論あるかと思いますが、彼女にはこの先もたっぷり苦労してもらうので大丈夫です。シャムシャの戦いはまだまだこれからだ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する