• ラブコメ
  • ミステリー

『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』25話目更新しました。

どうも、坂神です。

アニメ『私に天使が舞い降りた!』最新話に登場したストーカー松本さんが面白すぎて衝撃に震える今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ああ……もうこれは完全にストーカー松本×みゃー姉のアニメですわ……。
まさか松本さんの登場で、みゃー姉がまだしも常識人に見える日が来るとは(白目)。



と、それはさておき。

『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』ですが、「25:お姉さん二人のあいだで」を公開致しました。
ついに本編でも皐月ちゃんが登場です。ちなみに大学時代に美織さんの一学年後輩でしたので現在27歳ですね。

それから『同居相手は積読少女』なんですけど、もうそろそろ60,000PV超えそうです。沢山読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
第10章の書き溜めに手間取ってて、まだ次回更新まで少し時間が掛かりそうですが、気長にお待ち頂けると幸いです。



などと、毎度ながら以上のような調子でお送りしましたが、前回の近況ノート以後、拙作をお読み頂き、レビューや評点、応援などをお寄せくださった皆様には、心から御礼申し上げます。

『荒野のコトブキ飛行隊』はエンマとザラさんが好きな坂神でした!

2件のコメント

  • 夜中に失礼します!

    『私に天使が舞い降りた!』、みゃー姉のストーカーさん面白かったですね!
    第一話からずっとストーカーされていたみたいだし(笑)
    はぁ~……。私もロリになってみゃー姉の着せ替え人形になりたい……。そして、お菓子食べさせてもらったり、お風呂一緒に入ったり、ひとつのベッドで添い寝したりしたい……。みゃー姉のおっぱいで顔が埋もれて窒息死しかけたら、幸せだろうなぁ……。
    (↑この文章を書いて読み直した後、自分で「きもっ……」と思った)


    『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』、拝読しました。
    皐月さん、相変わらずのようで何よりです(笑) 二人のお姉さんのやり取りを呆然と聞いているしかない裕介くんも可愛かったですぜ!
    次回も楽しみにしています(^^♪


    『同居相手は積読少女』、PV数すごい!!!Σ(゚Д゚)
    ヒロインたちの個性が濃ゆくて可愛いし、これからもどんどん伸びて欲しいですね!!(≧▽≦)
    応援していますので、執筆がんばってください!!
  • >アキラさん
    どうもです~。
    いやーストーカー松本は、こじらせヒロイン大好きマンな私の急所を的確に突いてきたので参りました……。1話目からチラチラ背景やモブに紛れていたみたいでヤバいですね~。
    みゃー姉と松本が居れば明日からも生きていけます(真顔)。

    『こじらせお姉さん』、皐月さんは相変わらず美織さんとは別の方向でどうしようもないですね(笑)。
    『積読少女』は、カクヨムコン期間中に『こじらせお姉さん』と一緒に読んでくださったユーザーさんが多かった?のか、最近2ヶ月半ぐらいで1万PV近く増えたっぽくて私自身も驚いてます(汗)。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する