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放射能汚染のカードゲーム的説明2

ある量子キャラクターAが別の量子キャラクターBにエッジとしてゲームを関連付ける場合、そのキャラクターが持っている属性の種別的な要素をすべて汎用的な記述に可能な限り分解しなければノードリンクとしてのメタデータを生成してしまうことになる。あるカードDが「特定の種類の効果を無効にする効果」を持っていて、カードEが「特定の種類の効果をより優位に無効にする効果」を持っている場合、操作の使用状況に読み合いの要素が生まれる。問題はある特定のマイナスの効果の影響だけを無効にしたい場合に、マイナスの効果が挿入されるかもしれないすべての状況に対して使用条件を設定する効果はより「メタとして汎用的」だが、それは否定的・妨害的にしか働かないということになる。つまり汎用性の記述に時間的変動要因の利得を考慮に入れていないので、メタデータの生成を自動化することで対処するということになるが、それは別のデータを比準的に考慮するための時間をテキストの読みの自己努力で一方的に奪ってしまうことになる。だから汎用的な記述が普遍的に禁止されることでのみメタ的なテキストの読みが時間の労働価値になってしまう。放射能汚染において、排出水を海に流すことは我々が食事として取る「すべての海産物」に対して汚染の寄生的付加価値の負の説明を無効の記述として持つことになる。これを特定の領域で取れた魚は「実は」安全だと比準的に設定することは信頼性の原則としてできない。だからテクストの読みの鋭さがその食事を安全だと保障するための各人の健康被害の風評性の「自演の」分散保障ということになり、それが放射能汚染の年月の尺度では半永久的に残存してしまうことから、適切な読み合いの距離を取れなくなり、制圧と妨害を繰り返すだけの無効性の意志としてトリガー設計の有意義なトレードオフが見失われる。トリガー設計とは最初に汎用的な基準の分散の保証利得を量子的なダイアグラムで換算し、あらかじめ別のベクトルに分散する負の屈折率を反対の方向に位相化することで、時間的な連続があるかのように効率的な縮退と離散の関係を割り出すアーキテクチャの重みづけの崩壊サイクルである。

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