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自分の好きをためらわないための倫理

学習メカニズムの事後分析とバイアス判断の事後修正は違う。試験勉強の反復演習としての答え合わせとある試験官の判断が筆記ミスのような結果の因果関係と相関しているかを調査する分析は期間の余裕という留保で後から変更が効くものを対象にしているのに対して事前誘導のバイアス低減とは試験勉強の必修科目を押さえてそれを勉強させるものと勉強のための環境を整備するような思考を外的内的問わずに調節するというものを指している。風邪をひかないように健康に注意するのは「偶然」病気にかかって勉強ができなくなる影響を防ぐためで風邪をひかないように人間を「誘導」しているわけでない。それは親の注意の命令と帰納的連関の外挿を一致させる普遍的形式の教育にある。しかし問題なのは心身管理と生理的衛生管理を同じ宣伝のカテゴリーとして把握するような概念構成が存在し、それが統計平均的な基礎疾患の影響だという風に語られる偶然性を出会いの表現で措定することである。特にインターネット接続の影響はそのような判断のマイナスを引きずりやすいのであり、その「偶然」の判断を宣伝のインターフェースの構成と錯覚してノイズの問題を偶然の誘導尋問のようにしてしまう。だからあらかじめキャラクターの声を対象の規格に沿うような形態として偶然の影響をノイズとバイアスの区別として分割できるようなゲームとしてステップごとの判断を確認するような構築をパーティ編成の総合評価として順位付けすることが有効な指標になる。その順位付けは人格的な内面の重みを表しているのではなく好きなものの優先順位を心の引き出しの内挿性として考えるための物であり、愛はその順位付けがばらばらに壊れる場所にある。

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