• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

【第三章完結】第二十五話「犠牲」を掲載しました【幻獣召喚士3】

https://kakuyomu.jp/works/16816452221210723112/episodes/16816927859093100665

そんなわけで第三章の最終話です。

■まぁ、マクラレン中尉はこんな結末を迎えるんだろうな~と思っていた人、多いと思います。
 ただ彼は不幸ではなく、結構幸せだったのでしょうね。
 彼とエンリがくっついていたら、案外仲睦まじい過程を築いていたかもしれません。

■自分で言うのも何ですが、上手いたたみ方だという気がしますw
 レイアはなかなかしたたかで毒のある人物なので、この後また登場しそうな予感がします。
 彼女は皇帝にぞっこんなので、当然ユニの敵側になるはずですが……まだどうなるか作者自身考えておりません。

■次回からは第四章ですが、例によって番外編になりますので、短め(全八話)の話になる予定です。
 題して「マーク・カニングの憂鬱」。
 タイトルで分かると思いますが、今回の「寵姫逃亡」に直接つながる後日譚になります。
 とはいえ、大がかりな陰謀だとか謎はありませんのであしからず。
 一応ユニは登場しますが、ゲスト扱いであまり活躍しません。
 あと、ちょっとスケベ要素ありですw
 というわけで次回第四章をお楽しみに!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する