• 恋愛
  • 現代ドラマ

『過保護な堕天使、ズボラなあたし。』完結しました♪ & 素敵なイラスト!!

皆様こんにちは(*^_^*)
寒い日が続きますね💦
周りではインフルエンザにかかってしまった方がちらほらと出てきました(>_<)
乾燥も大敵ですので、皆様もくれぐれも気をつけて予防なさってくださいね!

さて、前回の記事でお知らせしたとおり、1月11日にwebコン参加作品『過保護な堕天使、ズボラなあたし。【本編】』が全55話、約13万文字をもって完結いたしました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883684637

「突き抜けろ!自分!」を密かなテーマに、キャラの人数といい話の展開といい、かなり広げてわちゃわちゃと書きましたが、皆様の応援のおかげでなんとかエピローグまでまとめることができました。

読んでくださった方、♡や☆をくださった方、応援コメントをくださった方、素敵なレビューをくださった方、皆様に感謝しております。
本当にありがとうございました!!

そして、もう一つ、嬉しいものをいただくことができました✨
ゆうけん様が、リュカとちえりのイラストを描いてくださったのです!!
ヤッタ── ゚☆+.ヽ(・∀・*)ノ+.☆゚──ッ!!


https://twitter.com/visLR/status/950891505719304192

フリルエプロンをつけたリュカと、ジャージ姿のちえり。
背中合わせにお互いを見つめるその視線にはもうすでに心に芽生えた感情が……(´艸`*)♡

どうぞご覧になってくださいませ♪
ゆうけんさん、本当にありがとうございました!!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


さて、今後の予定も少しだけ。
以前にもお知らせしましたが、全面改稿という作業に初チャレンジしようと考えています。
対象は『うんりょーのコイビト♡』
番外編などもいくつか書いており、キャラの思い入れもある小説です。
こちらをビーンズ大賞(カクヨムから応募できます)に応募する予定なのですが、4月までの締め切りだと思い込んでいたところ、調べなおしたら締め切りが3/31とのことΣ(・ω・ノ)ノ!
全面改稿となると間に合うかどうかが微妙なのですが、改稿作業はチャレンジしてみたいと前々から考えていたので、やってみようと思います。
具体的には、知華と鷹能先輩のいちゃラブメインだったストーリーを、咲綾やトミーなどの主要キャラを盛り込んだ群像スタイルの青春部活ストーリーにシフトしようかと。
まだ漠然と頭の中で組み立てている最中ですが、webコンの読者選考期間が終わる二月から連載を開始したいなあと思っています。

その前に、早瀬翠風ちゃんに倣って、作品リスト的な目次もまとめたいなぁ、などと思ったり。

webコン作品を読みつつ、そんなカク活動も並行していきたいと思います。
次回より、webコン作品勝手に応援企画を再開します♬

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません