• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

いまさらレビューのお礼。

どうも( ^_^)/

『まちカドまぞく』のアニメをまた見返して深くの涙が滲んだ者です。

漫画も含めてとても良い作品です。


小説であれ漫画であれ、とにかく言語センスが際立った作品をみると嬉しくなるタイプです。

もともと歌詞を書いていた人間なので、ひとつパンチの効いたいい表現を見つけるとそれだけで好きになります。

「こんな比喩表現あるのか」とか「どんな頭してたらこんなツッコミ思いつくんだろう」とか、自分なりに咀嚼しながら創作に生かしています。

そういったところを読んでくれるレビューはありがたいです。

霧沢きりさん、だいぶ遅ればせながらですがレビューありがとうございました。

ハチャメチャな人間ばかりの女子寮、いわば女子寮版『さくら荘のペットな彼女』ともいうべき―――いや、それにしたってエキセントリック過ぎるキャラばかりなラブコメを書かれています。
https://kakuyomu.jp/works/16816452220416861442

一度読んでみてください。

『百合な彼女の天使と彼氏 ~※この物語は百合ではありません。』
(吏`・ω・´) “相楽先生”には話しておくわ。
https://kakuyomu.jp/works/16816700426392682060/episodes/16816700426924842591

個人的にラブコメ版ズッコケ三人組を目指しているこちらの話、名前のある登場人物が三人しか出てこないまま本一冊分書き切ってしまった謎の意欲作となっています。

彼女たちのアホな会話、一生書いていけそうです。

きっと面白いです。ぜひ、読んでみてください、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する