• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

『百合な彼女の天使と彼氏』 はじまりました。

どうも( ^_^)/

タグを無駄遣いする者です。

『百合な彼女の天使と彼氏~※この物語は百合ではありません。』
https://kakuyomu.jp/my/works/16816700426392682060

が、スタートしました。

タイトルをけったいにしないといけない業でも抱えているんでしょうか。

トリプル主人公と銘打っていますが、基本的には吏依奈(りいな)という百合に頭をやられた女の子の暴走に秀和(ひでかず)という顔を隠した男の子が突っ込んで、瑠璃(るり)という女の子が笑うというのが基本構造となっております。

つまりトリオ漫才ラブコメです。大ボケ小ボケツッコミはそのときどきで変わりますが。

もう頭の中でこの子たちが勝手に会話を続けていて、それを文章に落とし込んでいるような気分です。めっちゃ楽しいです。

名ありのキャラは上記の三人だけというやや挑戦的な作風にもなっています。

一応、第一部というか長編一本分くらいの量はすでに書き終えていて、書き下ろし連載のような形をとっていきます。

ただそれで終わるには惜しいので、どんどん続けて、多くの人に読んでほしいとも思っています。

そんなことを思う作品を書いたのは初めてかも知れません。

よろしくお願いします。


あと、自主企画も開催しました。

『一人一作。書き切り、読み切り切磋琢磨。 ラブコメ編』
https://kakuyomu.jp/user_events/16816700427327749568

そんなつもり無かったんですが、現在参加している作品にはすべて目を通しています。みんな面白い作品です。やっぱりオリジナル小説っていいですね。

ちょこちょこと条件はありますが、奮ってご参加ください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する