• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

第一部完ッ!! それと、尻。

どうも( ^_^)/

スムーズに終わって驚く者です。

『ぐるり異世界、めぐり世界。』
旅のしおり3
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893957503/episodes/1177354054895031872


幸せの鐘さんから、素晴らしい、そして「こんな面白そうな作品、俺知らんぞ」というくらいのレビューをいただき、そのタイミングで、第一部を完結させることができました。

あまり自作を客観的に見られる人間ではないですが、きっと面白いと思います。ぜひ読んでみてください。

まだこれから長く続けて行きたいシリーズですので、総括やあとがきを書くつもりはありません。今後ともよろしくお願いしますという報告です。

変わらず、退かず媚びずおもねらずの精神で書いたような気がします。あと、尻。

字数の指定がある中で、詰め込めるだけのものを詰め込みました。尻とか。

学園モノ、謎解き(っぽいもの)、バトル、コメディ、冒険、異世界&現代ファンタジー、カッチカチに握ったおにぎりみたいな小説だと思っています。それと、尻。

うん、筆の赴くままに書いておいてなんですが、なんでここまでファンタジー尻小説になってしまったのかは、不徳の致すところとしか申し上げられません。

第二部ではまた、シリジじゃなくてシンジが仲間と一緒に旅に出て、異世界と世界をぐるりとめぐる話になるはずです。あと……尻になっちゃうかなぁ(´・ω・`)

連載の再開は六月ごろを予定しております。それまではまた、別の小説でお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する