どうも( ^_^)/
スムーズに終わって驚く者です。
『ぐるり異世界、めぐり世界。』
旅のしおり3
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893957503/episodes/1177354054895031872幸せの鐘さんから、素晴らしい、そして「こんな面白そうな作品、俺知らんぞ」というくらいのレビューをいただき、そのタイミングで、第一部を完結させることができました。
あまり自作を客観的に見られる人間ではないですが、きっと面白いと思います。ぜひ読んでみてください。
まだこれから長く続けて行きたいシリーズですので、総括やあとがきを書くつもりはありません。今後ともよろしくお願いしますという報告です。
変わらず、退かず媚びずおもねらずの精神で書いたような気がします。あと、尻。
字数の指定がある中で、詰め込めるだけのものを詰め込みました。尻とか。
学園モノ、謎解き(っぽいもの)、バトル、コメディ、冒険、異世界&現代ファンタジー、カッチカチに握ったおにぎりみたいな小説だと思っています。それと、尻。
うん、筆の赴くままに書いておいてなんですが、なんでここまでファンタジー尻小説になってしまったのかは、不徳の致すところとしか申し上げられません。
第二部ではまた、シリジじゃなくてシンジが仲間と一緒に旅に出て、異世界と世界をぐるりとめぐる話になるはずです。あと……尻になっちゃうかなぁ(´・ω・`)
連載の再開は六月ごろを予定しております。それまではまた、別の小説でお会いしましょう。