久しぶりの近況ノート。
ここ最近に至っては記憶に衝撃を与えるような夢をあまり見なかったこともあったのですが、久しぶりにインパクトのある夢を見ました。
えぇ、なんと言いますか。
猫(ぼそっ
流れに沿って説明するような夢でもないので端的に書きます。
夢の中で妙に私にだけ凄く懐いている猫が出てきたのです。
色は白と黒でとてもふさふさの可愛らしい太り気味の大きな猫。
ずんぐりとしていていました。
やだ///おっきい///可愛い///
そんな猫が私の方に歩み寄ってきてしきりに「抱っこしろ」というような仕草をとります。
あまりにもおねだりされるものだから抱っこしてたんですけど、何やら夢の中でも色々と仕事をしていて忙しかった私はすぐに猫を下ろしました。
しかし、猫はすぐにまた私の方に寄ってきて「抱っこしろ」と甘えます。
そして仕方なく抱っこしては下ろすの繰り返し。
しばらくして、あまりにも仕事が進まないので夢に出てきた身内に「しばらく猫頼む」と預けて部屋から追い出しました。
さて、これで仕事がすすめられr はずがなかった。
そこは夢の中。
もう壁だろうとなんだろうと突き破って猫は部屋に侵入してくるわけです。
部屋に再度現れた猫はまた私に「抱っこしろ」おねだり。
ここまで来たら仕方ありません。
ネコと和解せよ
仕事を放っぽりだして猫抱っこ。ねこだっち。ねこぴょいねこぴょい。
すると猫が何やら怪しいモーションを取り始めます。
襲い来る嫌な予感。
あ、これはまさか。
思っていた直後、猫が盛大にお漏●し。
溢れ出るPiss
止まらない衝撃
「あーやばいやばい、やばいよやばいよ、あー困ります!困ります、あー猫様!困ります、あー!あー!困ります!」
そんな状況に陥ったところで夢終了。
この夢を見てしばらく経っているのですが鮮烈な記憶になっていて忘れられません。
そもそも私、人生で猫を抱っこしたことが実は一度もないのです。
犬は撫でたりもふったりしたことはありますが、猫は一度も触ったことがない。
なぜ夢の中に猫が…
尚、夢の中で排泄関連の事象は金運の上昇を指すそうです。
本当に?
半信半疑。うむ。
だったのですが…数日前、図書カードが当たりました。
何かに応募して当選するのなんてリポ●タンDのファイトい●ぱつキャンペーン以来!
本当にありがとうございました。
かしこ