• に登録
  • ホラー
  • 現代ドラマ

カクヨムコン読者選考終了と今後の活動について

こんにちは、こんばんは、小谷です。
2019年2月7日をもって、カクヨムコン4の読者選考まですべてが終了しましたね。
参加者のみなさま、読者のみなさま、大変お疲れ様でした。
小谷も神経すり減らしてこの日を待っていました。いや、まだ終わってないんですけれど(笑)
最後まで何が起きるか分からないカクヨムコンですから、気が抜けませんね。中間までは別作品を書きながら気を紛らわしたいです。
今回、私は短編賞にエントリーしていたんですが、まぁ、結果はどうあれ…とにかく、多くの方に読んでもらいたいなぁと思っています。
全ジャンルに置いてるので、ぜひ、ご一読くだされば幸いです。感想も待ってます。すごく待ってます。

カクヨムコンには第一回目、第二回目に参加していました。
一回目はうさぎの骸を出していたんですが、文字数足りなくて途中棄権^^;
二回目は21gのひとが10万字越えそうだったので滑り込みで参加し、中間までは残っていました。
懐かしい。それから三回目は読み専に回り、四回目は短編でのチャレンジ。
いつまで経ってもこの緊張感に慣れません。メンタルが死ぬ…
来年は余裕をもって参加したいです。

ヨムの方では面白い作品に出会えて本当に良かったと思います。面白かった。
応援している作品が良い結果となることを祈っています。

さて、読者選考は終了しましたが、引き続き拙作のご閲覧をお待ちしております。
数だけは豊富なので、一つでもお気に入りが見つかれば良いなぁと思ってます。
また、期間中はたくさんの評価、レビュー、コメントなどなどありがとうございました。励みになりましたm(_ _)m


《カクヨムコン4 短編 参加作品》
◆シュガーレス(恋愛部門)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887710209

◆#平成最後の夏だから俺はお前に告白する(ラブコメ部門)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886475939

◆ルージュ・ネージュ-時の女神は過去にかえる-(異世界ファンタジー)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887794824

◆リアルレイド(ホラー・ミステリー)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888086255

◆英雄機巧技師は隠居したい(SF・現代ファンタジー)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888105070

◆神林稲子の霊媒旅行記《祟》(キャラクター文芸)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888196185

これからもぜひ、よろしくお願いします!



そして、今後の活動につきまして…

別所でのコンテストや公募に手を出し始めて、連載中の作品がなかなか更新できていません。
申し訳ありません。
今月もやっぱりまだ厳しそうなので、来月以降、きちんとスケジュールを立てて更新していきたいと思いますので、気長にお待ちいただければと思います。




《御礼》
・梧桐彰様
『シュガーレス』への素敵なレビューをありがとうございました!

・森乃宮麻様
『リアルレイド』への素敵なレビューをありがとうございました!

・雹月あさみ様、うつみ爽晴様
『英雄機巧技師は隠居したい』への素敵なレビューをありがとうございました!

・夷也荊様
『まだらなファジー・パープル』への素敵なレビューをありがとうございました!

また、作品への評価、応援など励みになっております。皆様、本当にありがとうございます。



《更新予定日》
◆天神さまはお見通し!(現代ファンタジー)…次回は「17話 神隠し」を公開予定。更新未定。

◆うさぎの骸(異世界ファンタジー)…次回は第三章 黒薔薇の記憶。更新未定。

◆行き場をなくした物語(短編集)…毎月1日更新。最新話は「猪神祭」

◆学園相談室ラビリンスへようこそ(ホラー)…不定期更新。次回は「case9:抑圧」

◆社長、それ本当に校了ですか?(エッセイ)…不定期更新

3件のコメント

  • 小谷杏子 様

     こんにちは。夷也荊です。
     近況ノートにコメントをありがとうございます。
     『アスコラク』については、お気になさらないで下さい。
     読者の皆様に申し上げているのですが、無理のない程度にご覧いただければ幸いと存じます。それから、応援もありがとうございます。
     小谷杏子様の御作はどれも重厚で、面白いです。
     最近神永学の「理(ことわり)シリーズ」を読んでおります。時代は江戸で祓い屋ということで、御作に似ているのですが、正直、個人的には小谷杏子様の文の方が好きです(こっそり)。小谷杏子様の御作たちが、良い結果が得られるように、お祈り申し上げます。

     それでは、お礼まで。
  • 小谷杏子 様

     連続投稿失礼します、夷也荊です。
     この度は御作の読者選考突破、誠におめでとうございます。
     小谷杏子様は、本当に実力者です。
     最終結果が楽しみです。

     それでは、お祝いまで。
  • 小谷さん、中間突破(* `∀`)/°・:*【祝】*:・°\(`∀` *)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する