• SF
  • 異世界ファンタジー

最新話『秘密とブリーフィングⅡ』投稿しました。

今回は設定の補足をしながら作戦会議をします。

今回補足したのは、コフィン周りの設定になります。

コフィンは各天球都市の下にあるイドから生まれるモンスター『リビルド』の部位を継ぎ接ぎして作られ、このキメラめいた物体を人工妖精を通して動かしています。
リビルドは狩猟された時点で命を失っていますが、エネルギーを通し、人工妖精と鬼の角によって思念を信号化することで疑似的に獲得しています。ゾンビのようなものですね。

そうして起動している間は、代謝機能を持つため、コフィンには再生機能があります。今回セラノのコフィンの一機能として語られていた有機機械やセルボムは、これに影響を及ぼしている、という解説でした。
そのほか、後に続く設定やストーリーを交えて語っていますので、今後の展開に期待していただければ幸いです。

よろしければご意見・感想などお願いします。
次回更新は4月3日(水)18時投稿予定です。

はぐるまバディに性転のララバイを/葛猫サユ
https://kakuyomu.jp/works/16818093073275058811/episodes/16818093074631835015

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する