• 異世界ファンタジー
  • SF

あれま、逝く年、狂う年~。

23:45
ゴーン、ゴーン。

丸々県、三角寺。
今年もこの寺には、ふんどし一丁の筋骨隆々たる男たちが大挙して押し寄せています。

毎年、年末恒例となる、「ふんどし鞭打祭り」。
股間に垂らしたふんどしのひらひらを鞭のようにしならせ、ムキムキの剥き出し裸体をペチンペチンと叩き合う、集落をあげた正々堂々たる武力紛争。

今宵も男たちは、汗と熱気にたぎるムンムンの環境で無病息災を願い、竹馬の友たる裸体の隣人たちと、ふんどしの布地を通した大乱闘を演じているのです。

ああ、いいわあ。男の裸体、鼻血ブーですわ・・・・・。


(関羽、赤兎馬の裸体に興奮休題)


そんなわけであーん、筋肉ムキムキの裸体が恋しい煎田です。ぺちんぺちん。

さてさて今宵は大晦日。まだ日も変わらぬうちから酒をかっくらい、酒を飲んで飲んで、飲まれて飲んで、飲んで酔いつぶれて眠る前にこの駄文を認めております。

ああ、もう終わってしまうのね、2022年。
あっという間に終わってしまいましたが、今年は個人的に、秘薬の年でした。

いや、秘薬すごい。丸薬すごい。
ここ数年、悪の組織との闘いで疲れ果てていた煎田の肉体でしたが、近所のじいさんがもたせてくれた秘薬(マッパのマークの性裸丸)のおかげで、この一ヶ月はムキムキもむきむき、元気に年末を迎えることができたのです。すごいよマムシ。信じられないくらいのエネルギーが湧いてくるよ!

せっかく調子も上がってきたというわけで、このままのんびりだらだら甘酒でも飲みつつ、明かりをつけましょぼんぼりにして、優雅な元旦を迎えたいと思います。
お酒は美味しいよー。オシロスコープだよー。

うおんうおん、きみたち、ふんどしなんか外して、原初の日本刀で熱い激突を繰り広げようではないか。大乱闘だ、大乱闘だ。オプティックブラストだー!

ああー、お酒の世界でサイケデリックー。パープルヘイズ、ワズインマイブレイーン。どうか皆さんも、優雅な年末をお過ごしください。

そして、懲りずにカウントダウン昇天を目論むばかっぷるどもよ、もげもげろー。

世界に呪詛をまき散らす、心の狭い煎田なのであったー。ばぶーばぶー。イクラチャーン。

なんだかもう駄文の収集がつかなくなっちゃってるけど、カクヨムコーンで死闘を演じているみなさんも、どうかよいお年をお迎えください。バイバイ、またね。バイバイ、またねー。

2件のコメント

  • 今年も楽しい小説と近況ノートを読ませてくださり、有難うございました。いつも抱腹絶倒でございました。来年も楽しみにしています。……って書いたらプレッシャーかな。重かったらごめんなさい。

    来年もどうかよろしくお願いします。それでは良いお年を。
  • にゃべ 様

    あけました、おめでとうございます。
    新年ということで元日から千歳飴を求めてスーパーを彷徨っていたのですが、全然見つかりません。もう絶望です。

    今年は兎年ということで、可愛い兎さんにも負けない、強く、優しく、美しく、Goプリンセスプリキュアな一年にしていきたいと思います。

    実り多き一年になりますよう、祈りを込めて。
    オレタチ、リアジュウタオスチカラホシイ……モリノオワリダ~。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する