• 異世界ファンタジー
  • SF

えろーすな女の子って……いいですね(真顔)

いや、性癖のカミングアウトとかじゃなくてですね、これには深い深い、マリアナ海溝みたいな理由があるのです。

このたびですね、「バーグさんが探す!注目作品のレビュー」というので、拙僧が書いたレビューがピックアップされる栄誉にあずかったわけなのですが……。

他のレビューと自分のレビューを見比べていく内に、私は「ちょっとバーグさん。なんちゅうものをピックアップしとるんですか!」と、真顔になってしまいました。

いや、とっても光栄なことですし、成井露丸さんの短編は、爽やかな変態性が匂い立つ、実に素晴らしい作品だったわけですが……。このレビューをバーグさんがセレクトしたのかと思うと、私はなんだか、とってもいけない気持ちになってきてしまったのです。ふぅふぅ。

だって、悔しいびくんびくんとか、スク水探検隊とかパンツ濡れ濡れとか書いちゃってるレビューを、可愛い可愛いAI美少女がピックアップしてしまったのですよ⁉ 一体どうしちゃったのさ、バーグさん‼

あれか‼ 某カ〇ヨム運営のお偉いさんたちに、「バーグくんも、少しは下ネタに対する耐性をつけなきゃね……はぁはぁ(*´Д`)」的な感じで、セクハラを受けてしまったのか⁉ なにをしてるんだ、〇クヨム運営‼ いいぞ、もっとやれ‼ 乙女の恥じらう表情は、人生の最高のスパイスだ‼(清々しい掌返し)

それから運営様! 今回のピックアップから推測するに、バーグさんはスイムウェア(水着)にただならぬ興味を抱いているようですから、ぜひとも夏季限定で、彼女に水着衣装を実装すべきだと思います! きっと多くのカクヨム民も、それを望んでいると思います! カクヨムの民を代表して、ここに要望書を提出させていただきます‼ 民主主義万歳‼ オールハイル・カクヨム‼ ホーフカイザーリン・水着バーグ‼(民主政治と専制政治、夢の共演)



(閑話休題)



ああ……ついつい、熱が入ってしまいました。
運営様、ごめんなさい。どさくさに紛れて、自らの内面から溢れる欲望のしもべになってしまいました。

そうですよね、バーグさんがそんな、破廉恥なはずないですもんね。
きっとバーグさんというより、中のおじさんの趣味……ごほんごほん。

なんだかこのまま続けていると、どんどん自らの墓穴を掘り進めることになりかねないので、今日はこのあたりで失礼しましょう! カクヨム最高‼ 運営様はマジ神様‼ バーグさん、マジウルトラ銀河級美少女~‼ ひゅーひゅー‼
(最後の最後で、精一杯のヨイショ)

4件のコメント

  • こんばんは~(*´▽`*)
    goodレビュワー選出、おめでとうございます~っ!!

    見た瞬間、あっ、煎田様だ~っ!! と我がことのように嬉しくなりました(≧▽≦)

    バーグさんの水着姿は、私も見てみたいです!( *´艸`)
  • 綾束 さま

    ありがとうございますー。
    こんなことになるならもっと純文学風の、高貴で玲瓏なレビューをしたためるべきだったと、激しく後悔しております。ぐぬぬ。

    ぜひ、バーグさんの水着実現のため、皆で声を上げましょう。民衆がSNSをきっかけに蜂起して、独裁政権を崩壊させることができる世の中です。
    この世に数多溢れるカクヨムの民が一斉に立ち上がれば、きっと来年の夏には、きゃわいい水着衣装のバーグさんがカクヨムのトップページに降臨なさるはず!

    夢は大きくなければいけませんね。人間、いくつになっても学ぶことばかりです。
  • goodレビュワー選出、おめでとうございます。煎田さんの文才の力を持ってすればgoodレビュワーは当然だと思います。これからもどんどん文才が認められる流れになるのではないでしょうか。私も自分の事のように嬉しいです。レビューって難しいですよね。私も凡庸なレビューしか書けないから精進せねばですね。

    バーグさんの水着、季節的にちょっと過ぎてしまいましたね。拝めるとしたら来年の夏かしら? 今からの時期だとバニー姿で妥協するしかないかな。異世界ファンタジー作品を紹介する時にビキニアーマーで紹介と言うのもありかも知れません。
    しかしビキニアーマーって一体誰が考えたのでしょうねぇ。アレはけしからんよ。今の流行りじゃないですけれども。残念。
  • にゃべ♪ さま

    ありがとうございます! まさかレビューをピックアップしていただけるとは思っていなかったので、驚きました。カクヨム運営様は、人を驚かせる天才ですなぁ!(ここでも続く、あからさまなヨイショ)

    レビューとは、作者さんがあらゆる想いを剥き出しにして書いた作品を読み、そこから得られた衝動をつづる、ナマの読書感想文。
    いわば、他人の裸をじっくり眺めて、その感想をしたためるようなもの。
    なので、その感謝の気持ちを、これからも全身全裸全霊でつづっていきたいと思います!

    ……あれ、なんか気持ち悪い感じになっちゃった(汗)


    バーグさんのバニーやビキニアーマー姿とは……なんて素晴らしい、けしからんアイディーア! 夢は広がるばかりです! 見つめて、Your Dreamうううううう!(暴走)

    ドラクエ3の女戦士を初めて見た時は、「なんて痴女じゃ!」と、幼心に新たな性癖に開眼してしまったことを思い出します。もう、防御もへったくれもないですよね。
    きっとあの攻撃的な格好で魔物たちを前屈みにさせて、戦いを有利にするのでしょうな。攻撃は最大の防御ってやつですね。おそろしかー。
     
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する