• 現代ドラマ
  • ホラー

いつも一緒に四人でドライブ

『私が中古で購入したのは、家族の幸せを乗せたファミリーカーだった。』
https://kakuyomu.jp/works/16816700428553972321

 1日遅れの投稿報告です。
 自主企画『【三題噺の競作】「オートバイ」「ファミリーカー」「街」』参加用に書いて、昨晩、投稿しました。
 独り者の私には「ファミリーカー」というお題は難しくて、今回は見送ろうかと思ったほどですが……。夜遅くになって思いついた物語があったので、それを形に出来ました。
 独り者だからこそ「ファミリーカー」に乗せる家族について考えたら、こんな物語になった……という感じです。

 なお今回も、近況ノート掲載用に、挿絵がわりのブロック画像を用意。
 物語のメインとなる『爽やかな水色のファミリーカー』を表現してみました。
 画像検索で出てきた実在のファミリーカーをモデルにしたのですが、イメージ通りに作るのは、なかなか難しいですね。でも下手にこだわっても時間の浪費でしょうから、これで満足しておきます。

2件のコメント

  • 烏川 ハル さま
    この度はわたくしの近況ノートへメッセージをいただき、ありがとうございました。
    企画の意図は承知していたものの、PCの不調や急な所用が重なりバタついてしまい、思うように更新が出来ませんでした。大変申し訳ありませんでした。
    本来ならば即削除されてもしかたないところですのに、寛大な対応をしてくださり、心より感謝しております。
    さっそく2作品とも完結済みにして参りました。
    今後また参加させていただく機会がありましたら、二度とこのような不手際の無いよう留意致します。

    この度は素晴らしい企画に参加させていただき、ありがとうございます。
    他の参加者さまの作品にもお邪魔させていただきます。

    寒さが本格化する中、お忙しい日が続くことと存じます。どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
    では、失礼致します。
  •  霧野様、わざわざ私の近況ノートまでありがとうございます。
    『さっそく2作品とも完結済みにして参りました』というのは確認しました。コンテスト応募作品としては「2作品」ですが、私が開催している自主企画の参加作品としては1作品のみですね。
     ……と、ここに書いてもみていただけるかどうかわからないので、またそちらのページにお邪魔します。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する