『邪神城連続殺人 ――赤いチャイナドレスの妖魔――』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892781812

『牛魔の潜む廃墟にて』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893625467

 いつもの長編に加えて、新たに中編の連載を開始しました。

 まずは、長編の話から。
 第二十一章「後悔して」を投稿しました。
 第二の殺人について考察する続きです。一応「後悔して」はダブルミーニングのつもりですが、どれほど伝わるでしょうか。こういうのは、作者の独りよがりな場合が多いのですよね。

 続いて、中編の話。
 少し前から書き始めていて、まだ書き終わっていないのですが……。
 できれば一日に複数話ではなく、毎日一話ずつ投稿したい。なろうにも転載するけれど、それは少し遅れる形で、カクヨム初出にしたい。でも、なろう版も2月4日(今年の「ネット小説大賞」の締め切り)までには投稿完結させたい。
 そんな欲張りな気持ちから「そろそろ投稿開始しないと間に合わない?」と思って、始めてしまいました。今日は第一話「街で出会った老婆」です。
 予定では、全12話。原稿の残りは最終話のみなので、明日くらいには書き終わっていることでしょう。

 あと、小説の投稿ではないですが。
 久しぶりに自主企画を開催しました(一つ前の記事が自主企画のためのページであり、それと紛らわしいので、ここにはリンクは掲載しません)。
 前々から考えていた企画内容ですが、参加条件の限定されそうな企画です。それでも24時間経過しないうちに、私以外の参加者が複数おられて、ホッとしました。