『カクヨム、冬の3本勝負!!『緋蒼村連続殺人 ――転生したら殺人事件の真っ只中――』編』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892722430

 またもや、自主企画「【自作品アピール企画】カクヨム、冬の3本勝負!!」のために書いて投稿しました。今度は『緋蒼村連続殺人 ――転生したら殺人事件の真っ只中――』のアピールです。

 昨日の予定では、こんなつもりじゃなかったのですけどね。結局、今日も小説を書いていない!
 ただし、昨日予定していた通りに、改稿作業は行いました。昨日は「なろう版だけでも」と言っていましたが、その前に、もう一度これまでにいただいた感想を読み直して、カクヨム版も二箇所修正。
 こんな感じでカクヨム版の方は、今までも少しずつ「感想をいただく」→「それに基づいて手直しする」を繰り返してきたので、かなり最初の状態と変わってきていたのですよ。でも、そうした修正作業の際、こちらを直すだけで、なろうの方は放置。だから「いずれまとめて」と思っていました。これが、昨日の「なろう版だけでも改稿しなければ」の意味だったわけです。
 そして本日、なろうの方も、ようやく全面大幅改訂を遂行! その後で、続いて『緋蒼村』のアピール文を作成したので、まあ小説は書けなかったとしても「『緋蒼村』の続編小説を書くための下準備の一環として、頭の中を『緋蒼村』モードにする」というのは出来たから、良しとしよう……。そう思ってしまうのは、自分に甘いでしょうかねえ?