• 恋愛
  • 現代ドラマ

「その花たちは君にほほえむ。」お知らせです。

こんばんは!
お久しぶりです、奔埜しおりです。

一時期比較的涼しい日が続いたと思えば、また暑い日がカムバックしてきましたね。
上げて落とすとはこのことか。落として上げられたわけだけども。

……。

…………はい!


現在連載中の「その花たちは君にほほえむ。」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886236256)ですが、やっと八万字超えました!
参加中のコンテスト、「電撃《新文芸》スタートアップコンテスト」の下限を、なんとか超えた感じです。
とりあえず、これでやっとちゃんと応募作品、になれた感じですね……よかった!一安心。

で、その「その花たちは君にほほえむ。」ですが。

長いこと更新を停止していましたが、昨日の夜から更新を再開いたしまして、先ほど、沙也加の過去のお話が、終わりました。

まずは、一か月近く停止してしまい、申し訳ございません。
そして、読んでくださった方、本当にありがとうございます。

更新再開に伴って、すでに投稿済みだったお話にも、ちょこちょこ修正だったり、追加だったり、削ったりしている部分があるので、よかったら覗いてみてください。


そして。

ちょっとした、裏話を、と思ったのですが。

あの、締め切りまでガチで時間がまずいので(自業自得)、全部終わってからお話いたしますね!


はい、続き、あります。

いばらのお話が、始まります。
そちらも読んで頂けると、ああ、となるところが……あるといいなぁ(遠い目)



己の力量不足にひいひい言いながら、大好きを詰め込めるだけ詰め込んだ作品です。

決して、「ああ、幸せだなあ」で終わる話ではありません。
人によっては、もやっとするかもしれません。
実らない、報われない。
そして最後は……。

つまりは、そんなお話です。
切ない。手放しに、ハッピーエンドだねって言えないお話。
でも、私にとっては、バッドエンドではないです。

どうか、お楽しみいただけますと、幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する