• 恋愛
  • 現代ドラマ

いやだって、あんな近況ノート見たら、応援するために参加するしかないじゃない

おはようございます、奔埜です。
お久しぶりです。

……まずは言い訳から聞いてください。(おい)

とある方の近況ノートをふらりと読んだら、とあるKADOKAWAさんのレーベルがカクヨムさんではないところで小説を募集しているということで……!

いや、まあ、うん、大人の事情って色々あるよねぇ。っていうのはわかっていますし、一度あちらで書いていたこともあるので(今はパスワードを忘れた上にメアドを変えてしまった関係でアカウントにインできないんですけどね苦笑)、色々文句を言う気はないです。

ただ、年の差学園ものの恋愛が、書くのも読むのも大好きな私が、堪えられるはずがなかったんです。

……いや本当に、そんなにホイホイされるのなら、とっとと復帰しろよ、なのですが、まだしない予定でございます……。
ごめんなさい。
もう少しだけ、待っていただけると嬉しいです。

さてさてそんなわけで。

今回参加させていただいたのは、黒猫屋さんのこちらの企画です。
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054885718771

そして今回投稿したのは、こちらです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885732670/episodes/1177354054885732737

実は小説家になろうさんで掲載していたものに、少しだけ手を加えたものです。
『遠恋』ともメイン二人の名前だけ出てくるので、読んでみるとこのあとの二人の関係がわかるのかな、どうだろう。まあ、予想通りだよねー、な感じなんですけども。

ひとめぼれが恋になるまでのお話なので、レギュレーション的にありかなしかわからなくてむちゃくちゃドキドキしてますが……!

この二人のこれからを想像して、ニヤニヤして頂けると嬉しいです。


では、思いっきり寝るタイミングを逃していた訳ですが、そろそろ寝ますね。
以上、奔埜でした。

2件のコメント

  • 奔埜しおりさま、こんばんは!

    この度は大変ご無沙汰してしまったにもかかわらず、ノートへといらしてくださり、ありがとうございました。
    凄く嬉しかったです。

    この物語に奔埜さんが、涙が出るほど嬉しいレビューを寄せてくださったこと、そして今でもそれを読んだ時の気持ちを鮮明に覚えています。

    ご期待に添えるよう、より良い物語にできるよう、これからまたブラッシュアップに精一杯力を注いでまいります!
    お友達にもおすすめしてくださるなんて……感謝です(pдq`。)

    頑張りますね!
    嬉しい言葉、ありがとうございました。
  • 平原佑記さん!
    こんばんは!

    こちらこそ、わざわざ近況ノートまで来ていただいて、本当にありがとうございます!
    先程も書きましたが、本当に大好きな作品なので、今から発売日が待ち遠しいです( *˙˙*)
    おすすめ、どんどんしていきますよ!笑

    蒸し暑い日が続きますが、お身体に気をつけつつ、頑張ってください!
    嬉しいお知らせと、ご返信、本当にありがとうございます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する