おはようございます、奔埜です。
お久しぶりです。
……まずは言い訳から聞いてください。(おい)
とある方の近況ノートをふらりと読んだら、とあるKADOKAWAさんのレーベルがカクヨムさんではないところで小説を募集しているということで……!
いや、まあ、うん、大人の事情って色々あるよねぇ。っていうのはわかっていますし、一度あちらで書いていたこともあるので(今はパスワードを忘れた上にメアドを変えてしまった関係でアカウントにインできないんですけどね苦笑)、色々文句を言う気はないです。
ただ、年の差学園ものの恋愛が、書くのも読むのも大好きな私が、堪えられるはずがなかったんです。
……いや本当に、そんなにホイホイされるのなら、とっとと復帰しろよ、なのですが、まだしない予定でございます……。
ごめんなさい。
もう少しだけ、待っていただけると嬉しいです。
さてさてそんなわけで。
今回参加させていただいたのは、黒猫屋さんのこちらの企画です。
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054885718771そして今回投稿したのは、こちらです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885732670/episodes/1177354054885732737実は小説家になろうさんで掲載していたものに、少しだけ手を加えたものです。
『遠恋』ともメイン二人の名前だけ出てくるので、読んでみるとこのあとの二人の関係がわかるのかな、どうだろう。まあ、予想通りだよねー、な感じなんですけども。
ひとめぼれが恋になるまでのお話なので、レギュレーション的にありかなしかわからなくてむちゃくちゃドキドキしてますが……!
この二人のこれからを想像して、ニヤニヤして頂けると嬉しいです。
では、思いっきり寝るタイミングを逃していた訳ですが、そろそろ寝ますね。
以上、奔埜でした。