• 異世界ファンタジー
  • SF

ほんの少し落ち着きました

 家族はまだ入院中でしばらく続くのですが、まあ入院しとりますので少し手が離れているということで。
 GW(私はこれをゴンザレスワイヤレスと呼んでいます。ふな〇しーが言ってて面白かったので数年使っている。まだ飽きない)中にはまた少し書き進めたいなとワクワクしています。家族入院後も毎日書いていたんですが、流石にしばらくは心が疲れすぎてあんまり進まなかったんですよね。最近はまた少し書けているので、GWにはガッツリ書きたいです。文字を書くのが本当に好きだなあと改めて思っている次第です。人からは「あなたのそれは中毒よ」と同情の目を向けられることもあるのですが、私は幸せなのでよいのでしょう。
 あ、ちなみにツイッタなど見ていない方は分かりにくいかもしれないので補足しますが、「文字」は、ここに上げてる「小説」とかのことです、拙いものなので、「小説」という大きい言葉が気恥ずかしく、いつも「文字」と言います。照れ屋さんなので許してください。今後も何となく読み飛ばして下さると助かります。

 さて、私個人の話であまり興味はないでしょうけども、ご心配してくださっている方もいるので(前回の近況にコメント下さった方や、個別に声を掛けて下さった方々も、ありがとうございます)、軽く近況を。
 家族の手術はとりあえず終わり、あんまり、経過は良くないんですけど、それは本人の回復力次第みたいなので、私に出来ることは何も無いという状態で。新コロの影響で面会も極力来るなって言われてますしね。お医者さんにお任せしています。投薬とか、色々、考えながら治療して頂いてるところです。お医者さんってすごいですね。
 ところで、手術の手続きとか、その前の検査の手続きとか、あんなにやることいっぱいあって大変なのね? ってびっくりしました。病院側がやってくれるんじゃなくて家族が検査室あちこち連れてって検査の手続き&受付して~って。へとへとになりましたよ。病院広いしココドコ状態だし。家族はもう自分じゃ歩けない状態だったんで車椅子で一生懸命連れ回したところ、車椅子の運転技術がちょっと上がりましたね。レベル1だった(初めて動かした)ところから、今はレベル8くらいにはなったと思います。レベルに一切の根拠は無いです。

 こんな感じで私は元気ですが、流石に誰かと喋る気分にはなれないので、自粛生活はそういう意味では幸いだったのかもしれません。コロナはおのれという気持ちですが、「人との接触8割減」だけはね。(ただの根暗みたいな意見だ…)

 さておき兵器/ファンタジー頑張って進めてまいりますので、是非ともGWはお友達などお誘いあわせのもと(?)お家でじっくり読んでいただけたら嬉しいですね! どしどしね! 読み直し何かもどうですかね! 特に兵器は長いですからね!(熱い宣伝)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する