• 異世界ファンタジー
  • SF

1月30日ざつだん。

 定期連載って難しくない? 長々とデイリー更新してた私、もう今と別人なんですけど。
 という感情を抱きながら日々を過ごしております。

 2024年を迎えてから近況は初めてですね。
 私は大阪在住で、実家(及び親戚らの所在)は京都ですが、どちらも年始の震災による大きな影響はありませんでした。
 被災地の方々に付きましては…今更ではありますが、心よりお見舞い申し上げます。大変な状況が今も続いていることと思いますので、とにかくご自身やご家族の安全と健康を第一にお過ごしください。
 僅かばかりの寄付を行ったものの、こういうのは継続が大事だと思っているので。二月、三月、その先も生活に無理のない範囲で寄付できればと思っています。大した力になれず心苦しい限りですが…応援しています。

 さて、冒頭に戻ります。
 現在はパスタイムが不定期連載中です。数日更新があって、数日空いて…を繰り返している状況ですね。
 プロット進めて→本文書いて→見直しして→見直しして→公開する という作業がどうにも軌道に乗らなくて。デイリー更新とか不可能なんですけど? 前にやってた人って誰? という気持ち。もうあの日々の私には会えません。
 
 私生活の忙しさ、仕事の忙しさ、そしてゲームの楽しさが大きな壁となって立ちはだかっています。(最後マジ自業自得)
 何にせよ当分、今のような数日更新・数日休みを繰り返すと思いますが、パスタイムを読んで下さっている方々には引き続きのんびりと待っていただければと思います。(近況出す度にこんな感じのこと言ってるな…)

 なお、ゲームは何故か今更あつ森とFF14をしています。
 あつ森はともかくとして、FF14は時間が溶けますね。ストーリーメインで進めているもののまだ新生です。誰に伝わるのでしょうかこの話は。いえ、人生楽しんでるなーというのが伝われば充分です。

 今夜もこのままゲームを…と言いたいところですが、流石に明日以降の予約投稿をしてきます。何事にもメリハリが必要ですからね!

 寒暖差が激しい日々が続きますが、みなさまくれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。
 かしこ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する