• 異世界ファンタジー
  • SF

4月9日ざつだん。

 いやもう本当に笑えるくらい仕事が忙しい。大爆笑。十年に一度の大型繁忙期という感じです。こんばんは。

 200色かそれ以上に存在すると言われる白の中でも特にホワイト!と胸を張れるくらい弊社はホワイトで、18:05になったらもう全員に置いて行かれて最終退出者になってしまい事務所の戸締り担当になるレベルだったのに(定時は18時)。先月からずっと残業残業残業……。
 定時に帰りたければ「今日ちょっと用事があって…帰ってもいいですか…」とお伺いすら立てなければならない。
 なんでだよ定時退社は権利だよチクショウ。
 奥さんがご飯作ってくれて足りないものも勝手に補充してくれる男は楽でいいよなぁ!と叫びながら先輩を(べつにわるくない)しばきたくなる。
 この間はトイレットペーパーがもうホルダーに掛かっているラスト1ロールなのに近所のドラッグストアが20時で閉まるから、いよいよコンビニで買うところでした。(何とか週末までもち、事なきを得た)
 
 そんなこんなで、日々の余裕が少し失われてしまって作業が滞っております。それでも今のところ悪くない頻度で更新できているつもりではありますが、何処かでバタバタッと崩れそう、という不安にさいなまれる毎日。
 ちょっと更新ないな?と思っても、きっと忙しいんだな、と察してやってください。GWくらいには落ち着くと思うんですが…。

 もうこんな時間になってしまいました。
 早く家事と寝支度を済ませて就寝します。はー。明日になったら弊社のサーバー吹き飛んでないかな(呪い)。

 そういえば新年度、という特殊なシーズンですね。
 生活が変わってバタバタとしている方も多いのではないでしょうか? お互い無理することなく、日々を乗り越えていきましょう。
 かしこ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する