• 異世界ファンタジー
  • SF

PASTIME!!!を書き始めています

 前々回の近況ノート「ちょっと思い付きで立てたスケジュール」(https://kakuyomu.jp/users/ametolisten/news/16817330659399011841)で宣言したスケジュール通りに今のところ進んでいて私はご満悦です。
 ①②が完了しており、
 ③の「少女勇者の完結」を進めておりましたが、先日ようやく最終話までの予約投稿が終わりました。

 ハァ~おわったわ~(私の中で)という気持ちで数日ちょっとダラダラとしていたのですが、昨日やっとパスタイムの下書きを始めました。
 全盛期(?)ほどの勢いではないのでペースとしてはのんびりめの再開になると予想しています。しかし、どうなることやら。正直、少女勇者も「完結まで頑張る」とは言ったものの、デイリー更新をする予定ではなかったんです。なんかしらんけどデイリー更新になってるなぁとは思っていました。後半。
 なので、パスタイムもどうなることやら。
 とにかく私の方では何の予定も立てていない、ということだけが確かです。

 せめて○月○日に再開!くらいは、しっかり宣言できれば格好いいのでしょうけど、それも未定です。来週かな~とは思います。流石に来週には1話分くらい仕上がってるやろ!ガハハ!という能天気な予想。

 何にせよ少女勇者を読んで下さっている方には、間もなくの完結まで今しばしお付き合い下さい、ということと。
 PASTIMEを読んで下さっている方には、来週頃には新しい話が上がると思うのでまたお付き合い下さると嬉しいです、という感じでしょうか。

 うん、近況感ある。

 そういえば今週の土日はどえらい寒くなるそうですね。
 寒暖差の激しい冬になると見込まれているようなので、これはきっと序章……。みなさまも体調にはお気を付けください。あと交通も。

 かしこ。

1件のコメント

  • 再開楽しみにしてます😊
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する