• 現代ファンタジー
  • SF

生きてますよ。

近況ノートではご無沙汰しております、ピクルズジンジャーです。
日記エッセイを始めてから、こちらはすっかり放置状態になっておりました。

さて、ですねぇ。
今年の春あたりから実生活が多少騒がしくなったり、こちらが凶悪な睡魔に襲われやすくなったりしたせいで、以前の様に頻繁に更新ができなくなっております。

出来る範囲で書き続けてはいるのですが、週に一回ペースですら難しいという有様。
これではいかん! と一念発起して今週末に連載作を更新する予定だったのですが、思いもよらぬ出来事がおきたため、月曜日まで書くための時間を確保することが非常に難しくなってしまいました……。

このまま行くと二週間ほどカクヨムで全く音沙汰のない人になってしまう。下手するとカクヨムに飽きた奴と思われてしまう! と危惧した結果、このノートを更新する仕儀と相成りました。
少々疲れ気味でありますが、生きてますよ~。更新間隔はあいてますが書き続けてますし、飽きてもいませんよ~。
連載作も、当初おもっていたより時間はかかりそうですが、完結させますよ~。

私の近況を気にしてくださっている方がどの程度いらっしゃるのか皆目見当つきませんが、ともあれ一言報告させていただきました。

それでは失礼いたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する