近況ノート、御無沙汰しております。

一年半だらだらと続いた連載作がようやくエピローグにさしかかり、これでやっとこのややこしい物語から解放されると肩の荷がおりたつもりだったのにここにきて「風呂敷を畳む」という作業の困難さに脳の大半を奪われるやらなんやらで、カクヨム的にはとかく大変な毎日をすごしておりました。大変すぎて頭がウニになるかと思った。

ともあれ、新しい章を更新いたしましたのでお知らせいたします。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885611315/episodes/1177354054892165853

本当は次の章の内容とまとめて一章にする予定だったのでしたが、とてもまとめきらないと判断して二章にわけた次第です。仮にも百合小説なのに、こんなに百合度が低いエピローグでいいんだろうかと不安を覚えずにいられませんが、物語的には不可欠なのですよ……。許してください。

それにしても綺麗にたためてるんだろうか、風呂敷……。
自信はないけれど、畳まないより下手でも畳んだもの勝ちの精神で参る所存です。


話は変わって。
昨日旧作にも麦さまよりレビューを頂きました。
嬉しい……。星やハート、なんならPV数が回ってるだけでも十分嬉しいけれど、コメントときレビューはめったにいただけない分格別嬉しいですね……。
これを糧にしばらく頑張れます。ありがとうございました。