割と衝撃的な画像でしゅ。
スクロヲルして、最下部の寫眞を見て欲しいでしゅ。
↓
↓
↓
弥生ちえ様より、連載中の『書肆グラン=ギニョヲルの裏階段』のファンアートを頂戴したのでしゅ。
余りにも座付き的に意外だったので、思わず河童😇も沼の底から浮上するレベルでしゅ。
いかにも絵になりそうな革命的美少年の與重郎(よじゅうろう)ちゃんだけはなく、二十七歳の図書館司書、忠嗣(ただつぐ)まで添えて頂いのが嬉しいでしゅ。
蛾眉で和装の與重郎に、パナマ帽を持って亢奮気味の忠嗣。上半身だけで幸いでしゅ。映りが悪いけれど、左側には書肆の本棚があるでしゅ。
忠嗣のイメージは陰気なおっさん風に捉えられてるかなあ、と心配してたけども、なかなかの好男子。うん、これは門前払いを喰わず、そこそこイケる感じで、あり得ないこともないでしゅ。
ファンタジー部門では、時折、見掛けるファンアートでしゅが、地味な純文学部門では珍しいはず。初の快挙かも知れないでしゅ。
そこで今回もプリントした上、額縁に収納し、屋外での撮影を敢行したのでしゅ。戦前風の赫煉瓦を探し求め、季節の花で祝福してみたり…
まあ、いつもの児童公園なんだけど、プランターを移動させたりしてたら、學童にがん見されたでござるw タイトル検索して読んだりしたら精通してまふ。
そんなカルピス系の話は兎も角、ファン絵畫を描いてくださった弥生ちえ様の作品をご紹介するでしゅ。
この三月より再開さた長編が『独占欲強めの最高神は、モブ娘からの一途な愛をお望みです!』でしゅ。
https://kakuyomu.jp/works/16817330663811227443🌠乙女ゲー大好きなJKの異世界転生譚。ゆるふわ系の展開の中で、揺れる乙女心が描かれ、ロケーションも豊富にキャラも多彩な冒険物語でしゅ。現在41話まで公開中。
そして、座付きイチ推しの短編が『悪役令嬢俳句 ~異世界いろいろ恋愛模様~』でしゅ。
https://kakuyomu.jp/works/16817330668898348384🌠かなりのお気に入りで、気が付いた時にはレビュウコメントを書き終えてたくらい。これはホント珍しく、過去には例がないでしゅ。
そんな次第で、ファン絵畫をお寄せくださった弥生ちえ様に、改めて感謝しきりなのでしゅ。
じゃ、河童😇、沼に帰るでしゅ。どぼん💦
(寫眞撮影:赤沼のサブロウ)