参加作品数

79

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 さすふぉーです!突然ですが皆さん、「純愛」好きですよね?私も大好きです。そんなわけで今回は愛が歪んでない(純愛)ラブコメ・恋愛を募集します!どんどん置いていって下さい!

【カク人へ】
参加条件は
・ラブコメ、恋愛モノであること
・失礼だな。純愛だよ。
・★200以下
です。これらを守ってくれれば宇宙人が出て来ようがヒロインが暗殺者であろうが特に気にしません。どんどん置いていって下さい。

【ヨム人へ】
 気に入った作品がありましたら、★、♡、コメントなどしてくださりますと嬉しいです。カク人のモチベーションに直接影響します(すると思います)のでお願いします。


ちなみに……
私の作品読んでくれた人のところには積極的に読み返しに行こうかな……と考えています。
(読んでくれたらフォローとか★とか足跡残してくれたらとっても助かります。てか残してください)

私の作品↓
「学園一の美少女はレンタル彼氏の俺をレンタルしました。」
https://kakuyomu.jp/works/16818093078947843252
「幼馴染は猫でした」
https://kakuyomu.jp/works/16818093081370440173

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「失礼だな。純愛だよ。【読み専さん大歓迎!】【★200以下限定】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

変な小説しか書かない人です。日本語が変なところがあるかもしれませんが、生暖かい目で見て下さい。 投稿するときは大体19:00、20:30、21:00のどれかで投稿します。 コメント、フォロー、★し…もっと見る

近況ノート

参加者 74