参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

5月11日。
それは、私が現在執筆中の魔法少女作品の第二編が始まる、物語の中の日付でもある日です。
けれど第二編の一話目を投稿してからはや半年以上なのに、ようやく当編が終章を迎えるといった亀の子ペースでお送りしています。
次に更新する予定の最新話は、5月24日が舞台。ふとカレンダーをみると、現実の当日は金曜日。
拙作の魔法少女作品をいつも更新している曜日(隔週金曜日更新)と重なるわけです。
これはこの日までに書き上げないと。


というわけで、日々の生活の合間を縫って、頑張って週一で、あるいはたとえ月一かそれ以上になっても連載を続けているよー! といった作品を募集する企画です!
期間は運命の24日まで。




企画が終わっても拙作が更新されていなかったら是非叩きに来てください!

……来週土日両方とも仕事なんだよな…………

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「五月だ暑いよもう夏……? 秋はまだ? 亀の子作品のバザーだよぉ。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

えのきたけ

★3 現代ファンタジー 連載中 13話 7,750文字 2024年5月6日 15:00 更新

性描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

画力やコマ割り、筆の速さ、読み切り向け短編話創作が残念な漫画家志望だった《何か》。 書きたい内容はあるのに全く筆が進まないファンタジー脳な底辺作家です。 時間と気力が許してくれる合間を縫って、も…もっと見る

近況ノート

参加者 3