参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

みなさま、ごきげんよう。
今日は何でだかすごくドジでアホなことばかりしている祐里です。
そんな自分にむしゃくしゃするので、あったか異世界ファンタジーを募集します。

・2万文字までの完結済みのもの
・ラブなしでもありでもOK(NL、BL、GL何でも来い)
・転移・転生はあってもなくてもOK
・あったか展開のもの(暗い結末はNG)
・主人公の性別・年齢問わず(人外でも幽霊でも何でもOK)
・たくさん集まる気がするのでお一人様2作品まで……と思ったけどやっぱり3作品まで
・ジャンルが「異世界ファンタジー」のもの(今回は現代ファンタジーやSFはNG)

上記に合致しない作品は削除します。

私の作品を置ける自主企画が少なくてですね…
なので、すみませんが自分のも置かせてもらいます。
読み合い企画ではありません。
参加された作品にはなるべく目を通したいと思いますが、読み返しについてはお気になさらず。
みなさまの作品をお待ちしております。

[追記 2024/04/08/11:28]
2万文字以上と連載中のものを1点ずつ削除しました。
条件が合う時にまた参加していただけるとうれしいです。

[追記 2024/04/09/08:19]
ジャンル「異世界ファンタジー」ではないものを2点削除しました。
次回以降条件が合う時にまたよろしくお願いします。

[追記 2024/04/09/23:49]
ジャンル「異世界ファンタジー」ではないものを1点削除しました。
条件が合う時のご参加をよろしくお願いします。

[追記 2024/04/11/16:26]
連載中のものを1点削除しました。
条件が合う時にまた参加していただけると幸いです。

[追記 2024/04/09/23:49]
ジャンル「異世界ファンタジー」ではないものを1点削除しました。
また条件が合う時にご参加くださいませ。

[追記 2024/04/13/21:25]
ジャンル「異世界ファンタジー」ではないものを1点削除しました。
条件が合う時にまたご参加お願いします。

[追記 2024/04/14/17:04]
ジャンル「異世界ファンタジー」ではないものを1点と
2万文字以上連載中の作品を1点削除しました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あったか異世界ファンタジー短編を読みたい(4/14まで)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ゆうり」と読みます。(旧名:祐) 小説家になろうで長く読み専をしていましたが、2023年4月に書き始めました。 NL・BL・GL・ラブなし何でもOKの雑食なのに、NLを書くのが苦手です。 読んで…もっと見る

近況ノート

参加者 15