参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

みなさま、お久し振りです。「祐」改め「祐里」です。
サッカー日本代表の試合で大好きな伊東純也選手が出場しない回が続き、
U-23はマリ戦で負けるなど、最近むしゃくしゃするため、
ハッピーエンドの明るいBL・ブロマンス短編を集めたいと思います。

・二万文字以内、完結済み
・「BL」「ボーイズラブ」「ブロマンス」いずれかのタグがある作品
・明るい終わり方であれば、冒頭や途中に暗い場面があってもOK
・ジャンル不問
・お一人様三作品まで
・登場人物は幽霊でもアンドロイドでも人外でも、何でもOK

みなさまの「コレダ」という作品を置いていってください。
今回は私もあります!置いておきます!
興味が湧いた作品から拝読することになると思いますが、
私自身は自分が書いている間は何も読まない派なので、
もしかしたら自主企画期間が終わったあとに伺うかもしれません。
(まだKAC期間中なので……)
ただの本棚なので、私が拝読したことのある作品でももちろん歓迎ですよー。
なお、上記に合致しない作品は削除します。

[追記 2024/03/25/20:24]
連載中の作品と2万文字以上の作品を削除しました。
条件が合う時にまたよろしくお願いします。

[追記 2024/03/29/13:53]
連載中の作品を削除しました。
条件が合う時にまたよろしくお願いします。

[追記 2024/03/30/16:37]
連載中の作品を削除しました。
条件が合う時にまたよろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「明るいBL・ブロマンス短編の本棚(3/31終了予定)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ゆうり」と読みます。(旧名:祐) 小説家になろうで長く読み専をしていましたが、2023年4月に書き始めました。 NL・BL・GL・ラブなし何でも読んじゃう雑食。 座右の銘は「おもしろいは正義」「ち…もっと見る

近況ノート

参加者 15