参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 お久しぶりの方もいらっしゃると思いますが、改めて自己紹介します
 真輪月(しんりんづき)です!

 昨日、新作を投稿したのですが、前作のような数字は付かず……かなり落ち込んでいます…………

 そんな暗い心を晴らすためにも、皆さんの作品を読ませて頂こうと思い、企画しました!!
 あと、僕のも読んで欲しい…………という願いも若干……笑

 まあ、あくまで趣旨は【読み合い企画】です


ルールを説明します
・読まれたら、極力読み返してあげてください
 読んだ側も、ハートなどで足跡を残してあげるとわかりやすいです

・相手を傷つけるようなことはダメ、絶対!
 例えば、読んでもいないのにハート、星などを付けること。
 リアタイで作者が通知を受け取っていたら、それはすぐにばれます

・一人一作でお願いします!!



 ルールは以上です!

 僕の作品も参加しているので、ぜひ読んでください
 そしたら、僕もきちんと読み返します



野良皇子は山の中より成り上がる ~97個目の【最強】を目指して!~
https://kakuyomu.jp/works/16817330652814414372



 それでは、楽しみましょう!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合いしませんか? 〈新作投下しました!!〉」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、真輪月です。 「真輪月」と書き、「しんりんづき」と読みます。 中学時代、友達のすすめで異世界モノにはまり、それが高じて小説を書き始めました。 もっと見る

近況ノート

参加者 24