参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はい、盛り上がっているカクヨムコン9ですが、運営さんも長編作10万文字達成者からブックカバープレゼントの通知がありました。
欲しいですよね?
でも今から10万文字間に合うか?
でも祭りです、無理無茶無謀は当たり前!
残りわずかな間に10万文字書けるか⁉︎
さあ、無理無茶無謀の三冠王を狙って、運良くブックカバーを手に入れるのは誰だぁッ⁉︎


本企画はそんな無茶をしやがるぜの作者様の背中を押す企画です。
さあ、私と共に残りわずかな間に作品を書き上げてみませんか?


本企画は読み合いではありません、自分への挑戦です。
さあ勇者よ立ち上がれ!


私はこれで参戦です!
「未来から来た妹はお姉ちゃんで、俺は可愛い妹?~女の子になっちゃった俺に明日はあるのか!?~」https://kakuyomu.jp/works/16817330669708282975/episodes/16817330669708356625

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン9長編作無理無茶無謀三冠王」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧