参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 タイトル通りです。舞台は現代、異世界どこでもOKです。
 
 奴隷がいたり、ハーレム要素が含まれる小説が参加条件です。 
 一人二小説まで。それ以外の細かなルールはありません。ただし★や♡の強要や誹謗中傷はおやめ下さい。

 あくまでもその作品を読んで気に入れば、★や♡で作者のモチベーションをあげましょう!
 

 私の作品も張り付けさせて頂きます。よろしければ、是非目を通して下さい。


 私の作品も張り付けさせて頂きます。よろしければ、是非目を通して下さい。

 あべこべ世界で見下されている奴隷達の『価値の低いスキル』を、俺のExスキル『能力100万倍』で、超優秀なスキルに変えちゃいます!ただし『性欲100万倍』という、極悪な副作用も付加されますが...。

 https://kakuyomu.jp/works/16817330662894256712


 もう一つ

「危険ですよ~危険ですよ~混ぜると危険ですよ~!」EXスキル「混ぜるな危険!」で、「平凡スキル」を混ぜ合わせて「最強スキル」に変えちゃいます!遅咲きオッサン冒険者の、華麗なる成り上がり物語!

https://kakuyomu.jp/works/16817330667581434993

多くのお方の参加を、お待ちしております。

※ 期間は1/19~20日ぐらいまでを予定しております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「🌟「読み専様大歓迎」 第4回 ハーレムや奴隷要素が含まれる小説を書きまくろう、読みまくろう!そして♡と☆を降らせよう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 どうも初めまして。たけです。  最近コメントの返信がおろそかになりつつあります。ごめんなさい。  ただ頂いたコメントには、必ず目を通してはおります。自身では思い浮かばない発想や、方向性などを得…もっと見る

近況ノート

参加者 9