参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

NL・BL・GL、おもしろければ何でも好きな祐(ゆう)と申します。

今、BL/ボーイズラブ作品を読みたい気分になっています。
検索で色々漁ってはいるのですが、
何となく決まった作者さんのしか出て来てくれないので、
もう自主企画で募集するしかないと思い立ちました。
ただ、あまり多いと読み切れないため、条件を設けさせていただきます。

[条件]
・2万文字以内
・完結済み
・お一人様2作品まで
・新作/旧作は問いません
・ブロマンスではなくラブありBL(ブロマンスも好きですが、今回はBLで)

あなたのBL作品を見せてください。

読み合いではなく本棚です。
拝読した結果、自分の好みに合ったら
ハートや星などをつけることになると思いますが、
つけなくても単純に「好みではない」だけなので、
お気になさらないでください。

また、私がハートや星をつけたからといって、
私の作品を読む必要はありません。
もちろん、おもしろいと思わないのに評価する必要もありません。
興味を惹かれたら読んでみてください。
そして、おもしろいと思った or アドバイスをしたいと思った時のみ
評価をいただけるとうれしいです。

わがままで申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

※追記※
完結済みのものをお願いします。

「足音」「足音の行方」はこの欄から削除しました。何かズルい気がして。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あなたのBL作品を置いてください(完結済み2万文字以内/2作品まで)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ゆうり」と読みます。(旧名:祐) 小説家になろうで長く読み専をしていましたが、2023年4月に書き始めました。 NL・BL・GL・ラブなし何でも読んじゃう雑食。 座右の銘は「おもしろいは正義」「ち…もっと見る

近況ノート

参加者 12