参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんにちは、よっしーよっ君と申します。

 最近連載し始めた作品ありませんか?連載し始めたばかりだとあまりPVが伸びなかったり、読んでもらえなかったりしませんか?

 そこで、今回は最近連載を開始した作品を多くの人に知ってもらうためにこの広場を開催します!条件は以下の通りで、ジャンルは不問です。

条件:
・20話以下であること

 条件は以上です!

 これは強制ではありませんが、もし他のユーザーに読まれた場合は、一度作品を3~5話分ほど読んであげましょう。あまり時間はかからないと思います笑。また、読んで面白そうだと思ったら、フォローしたり応援コメントを残しましょう。

 僕自身も少しずつ拝読させて頂きます。僕自身、ハイファンタジー、ローファンタジー、ラブコメが好きなので、その辺りの作品を覗きに行く可能性が高いです。

 僕の作品を読んでくれた方は、応援コメントや応援、レビューなどといった跡を残して頂ければ、優先的に読みに行きます。

 皆様の新作お待ちしております!


 僕の作品も載せておきます。↓

 【主人公が異世界人!?これは…異世界人が地球で送る青春ストーリー】
 『逆・異世界に飛ばされたと思ったら、共同生活からの学園生活を送ることになりました。』
 https://kakuyomu.jp/works/16817330665116169658

 《あらすじ》
  「シンくん、明日からこの家で私と一緒に暮らさない?」
  「え!?えぇぇぇーー??」

 ーーある日、陽気な少年・シン=ブラッドフィストは突如異世界から現代の日本
 にやってきた。日本の街中で途方に暮れていると、彼女が通う学校で一番の美少
 女・佐藤美咲と出会う。そして、シンは交通事故に巻き込まれる寸前に彼女を助
 けたことから、彼女と共に暮らすことになった。
  勉強は得意だが、家事が苦手なシン。そして勉強は少し苦手だが、一定の成績を
 キープし続け、料理などといった家事が得意な美咲。
  「妖精」っぽい雰囲気を持ち合わせ、「恋」を全く知らない美咲と、シンは共
 同生活の日々を送りながら、美咲が通う高校の編入試験を受け、後に編入枠とし
 て高校に編入する。そしてそこには、異世界で送る青春とはまた違った青春が待
 っていた。
  これは・・・・・・美咲との共同生活から始まるコミカルでファンタジックな青春ス
 トーリー。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンル不問・20話以下限定 応援広場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

飛行船

★1 SF 完結済 1話 579文字 2023年12月13日 19:00 更新

カクヨムオンリー老人短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、よっしーよっ君です。高校生です。 僕は「小説家になろう」にても「カクヨム」で連載されてる小説と同じものを連載しています。今まで小説は書いたことが無いのですが、頑張って書いていこうと思いま…もっと見る

近況ノート

参加者 34