参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 題名がしっくりこないなーと思っている方の作品を募集しています。

 <ルール>

1.作品を読みあい、もし良い題名を思いついたら、コメント欄で提案してみる

  (何個か提案してみるのも良いでしょう)

2.考えても思いつかなければ、コメントしなくてOK。提案された題名を採用する義務もありません。

3.作品の方向性が理解できるまで読んでから、題名を提案する


 ジャンル・作品数・ノルマなど、細かい決まりは一切なしです。各自の倫理観に従ってください。

 拙作も題名募集中です。提案してくださった方の作品は、できるだけ読んで題名をご提案させていただきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「一緒に題名考えましょう! 読宣さんも大歓迎!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

山田の冒険

★0 現代ドラマ 連載中 2話 1,339文字 2023年11月14日 21:06 更新

冒険探検

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 文学を愛する乙女、と言えば聞こえは良いですが、実際は超絶読書好きの高校生といったところです。  読んでくださった方の作品は出来るだけお読みしますが、その際にはコメントをくださると気づきやすいです…もっと見る

参加者 9