このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ゴールデンウィークに入った人は入ったこの季節、皆様どうお過ごしでしょうか。どうも、緒賀です。「なんか小説書くきっかけが欲しいな〜!」と思ったので自主企画を立てることにしました。
 さて、今回の題材は「47センチ」です。レギュレーションは以下の通りになります


1.10文字以上1万字以下の小説作品であること。

2.作中に「47センチ」のものを登場させること。
※「○メートル47センチ」は不可とします。あくまで47センチであること!

3.タグに「47センチ短編小説」を加えてください。

4.企画参加期間は5/1〜5/30の1ヶ月間にします。期間終了前に申し開きがあれば多少の遅刻も許容しますので、その場合は主催者(@oga_keisu)のTwitterまでご連絡ください。
追記:〆切を5/31に変更しました。


5.企画終了後、主催者の独断で3作品を「47センチ短編小説大賞」受賞作品として選定します。賞は以下の通りです。

○「47センチ短編小説大賞」大賞(1作)
○「47センチ短編小説大賞」優秀賞(2作)


以上


 あなたの47センチをぜひ探してみてください!
 あなたの作品をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「47センチ短編小説大賞」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

SFが詳しくないが好きです。気の赴くままに書いたり書かなかったり。もっと見る

近況ノート

参加者 14