参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

▼最後までお読みください▼
追記:ひとり2作品まででお願いします。
OK→ギャグ・コメディ(何も考えずに笑えるもの)
NG→ブラックジョーク・ほっこり系の笑い・ユーモア(直感では笑えないもの)
参加数が少ないので全作読み応援コメントつけています。このままの推移なら確実に応援コメントは入れる感じですね。


KAC2023のお題が終わり、沢山の短編が書かれたと思います。
私も沢山の短編を読ませていただきましたが、様々で大変面白く勉強にもなりました。

そこで、ギャグ・コメディに特化した小説を読みたいと思いこの企画を立ち上げました。
参加条件は下記の通りです。

★KAC2023にエントリーした作品(お題はどれでも構いません)
★3000文字以内の短編
★ギャグ・コメディに特化した内容であること(選択ジャンル問わず)
★クスリでも爆笑でも、とにかく笑える作品であること
------------------
☆KAC20231~KAC20237までのタグ無し参加など、条件を読まずに企画を追加された作品は全て削除します。お気を付けください。
☆笑えない作品・文字数オーバーの場合も対象外削除とさせていただきます。
------------------

花粉を吹き飛ばす勢いで
沢山笑ってみんなで花丸笑顔になりましょう!

私も出来る限り読みに伺いますが、参加者多数の場合は全ての作品へのお伺いが難しい場合もあります。ご了承ください。



参加する方へ
☆読み合い企画ではありませんが、登録一覧を見て気になったら読んでくださると嬉しいです。
☆純粋に面白いと思ったら応・感想・レビュー・ブクマなど何かしらのアクションをしてあげてください。作者さんの原動力は読む人からのアクションです。自分が嬉しい事はみんなにもおすそ分けしましょう!
☆感想やレビューで誹謗中傷するならブラバしましょう。
☆感想やレビューでは作品の良いところを褒めましょう。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
私の好みはちょっとおバカなストーリーです。
参加基準として、私がKAC2023でエントリーした中で笑えるおばか作品を置いておきます。

★お題:ぐちゃぐちゃ
今日も聖剣は俺を行使するッ!※微アダルトです
https://kakuyomu.jp/works/16817330654073942805

★お題:筋肉
強化するのは筋肉だけでお願いします
https://kakuyomu.jp/works/16817330654264117102

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さん歓迎】条件追記有・KAC2023参加のギャグ・コメディ限定・3000文字以内の短編読みます」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ウェブ小説はじめました。 夢は漫画原作者です。出版社からのお声がけを心待ちにしております。 よろしくお願い致します。もっと見る

近況ノート

参加者 24