参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ジャンルは、現代ファンタジー、ラブコメ、恋愛、異世界ファンタジーのどれかならOK

タイトル通り、物語の中で女の子とイチャイチャしてる描写があればいいです。また、えっちぃ描写も歓迎するぞ!

私自身、物語の中でイチャイチャする描写を書こうとするのですが、なぜか書けない……。なんでなんだろうと思った時、知識が足りないからという結論になりました。
なので、この企画に参加してくれた物語を参考に、今後イチャイチャ描写を追加していきたいと思ってます。

一応、今書いている小説 普通じゃない少女を「レンタル」しました

https://kakuyomu.jp/works/16817330649355600871

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女の子とラブラブイチャイチャする物語読ましてくだしぃー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

私のロダンな彼

★3 恋愛 完結済 1話 3,598文字 2022年11月25日 14:06 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現在高校3年生のninonです。作家を目指して、日々いろんな作品を読んで知識を得ています。 更新頻度は遅いですが、ぜひフォローの方よろしくお願いします。 もっと見る

近況ノート

参加者 55