参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 皆様こんにちは、斑猫です。
 またしても(無限ループ)好みの企画を立てました。
 妖狐・狐キャラってもちろん男もいるわけなんですが、狐娘が結構人気ですよね。私も狐娘(いちおう)が出るお話も手掛けておりまして、どんな作品が集まるか気になります。
※読みに行くとは言っていない

 それでは規約は下記の通りです。
・作中に狐娘が登場する事。妖狐の女の子、狐獣人の女の子とかですかね。
※女装男子・男の娘と言った狐娘(♂)も大歓迎です(爆発)
・ジャンルは不問です。但し、エッセイ・創作論でのエントリーは厳禁。
・読み合いではございません。同企画の作品を読むかどうかは任意です。
 というか企画主も読みに行きません(念押し)
・お一人様二作品まで。超過分は削除します。

 私も現在可愛い狐娘(?)が登場するラブコメを連載中でして、それをしれっとエントリーしておきますね。
 それでは皆様、振るってご応募くださいませ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚企画】ウチ狐娘を見て欲しい! という本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 現代を舞台としつつ、妖怪がナチュラルに登場する物語を書き連ねています。  ジャンルとしては現代ファンタジー・ホラーですが、伝奇要素も強いかもしれません。  夢見がちなリアリストなので、ファンタジー…もっと見る

近況ノート

参加者 11