参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも。趣味は人間観察、あばら骨ボロボ郎です。
自分は作品を読む時に一緒に作者さんのプロフ画面やツイッターにも飛ぶんですが、皆さん物語を作るだけあって一様にキャラが濃くてなかなか楽しいんですよ。
もっと皆さんのことを掘り下げてみたいと5つのコーナー、60問のインタビューを用意してみました。
答えたくない質問には「変なこと聞いてんじゃねーぞ変態が!」とパスしても構いません。
あなたのフォロワーへの自己紹介代わりでも、交流を深める目標でも、宣伝のためにでも、暇つぶしにでも是非ご参加お願いします!

なんかあったらココ↓
https://kakuyomu.jp/users/boroborou/news/16817139555816883378
下記をコピペして答えてください。



【カクヨムにおけるあなた】
(1)あなたのペンネームとその由来を教えてください
(2)カクヨムに登録したきっかけを教えてください
(3)カクヨムでの目標や夢を教えてください
(4)カクヨムでのあなたの交友関係を教えてください(表現方法はなんでもいいです)
(5)カクヨムの満足度を教えてください
(6)自主企画にはよく参加しますか?
(7)近況ノートはよく書きますか?
(8)作品のフォローはよくしますか?
(9)ユーザーへのフォローはよくしますか?基準も教えてください
(10)応援のハートやレビュー(星のみ)はよく付けますか?基準も教えてください
(11)応援コメントや文字付きレビューはよくしますか?基準も教えてください
(12)カクヨムにこんな機能が欲しい!があれば教えてください
(13)カクヨムで起こった一番嬉しいことを教えてください
(14)レアリティの低い順から、ノーマル、レア、スーパーレア、スペシャルスーパーレア、ウルトラレア、レジェンドレアが出てくるカクヨムガチャがあります。あなたが出てきた時のレアリティを教えてください
(15)出てきた時のあなたのポーズとボイスメッセージを教えてください

【あなたの執筆活動】
(1)執筆歴を教えてください
(2)公開した作品数を教えてください
(3)自分の作品の主なジャンルやパターンを教えてください
(4)自分が影響を受けていると感じる他の創作者や作品を教えてください
(5)あなたの作品においてコレだけは譲れない、コレを抜いたら自分の作品じゃないというこだわりを教えてください
(6)執筆環境やツールを教えてください
(7)あなたの作品の中でイチオシと言える作品とその見所を教えてください
(8)あなたの作品を読んだ読者に一言お願いします
(9)読んでいない読者に一言お願いします
(10)カクヨムの編集部に一言お願いします

【あなたの性格、趣味嗜好】
(1)あなたの主観で自分の性格は明るいか暗いか教えてください
(2)関わっていきたいタイプの人を教えてください
(3)苦手なタイプの人を教えてください
(4)明るい話か暗い話かどっちが好きか教えてください
(5)ヒーローか悪役かでどっちに惹かれるか教えてください
(6)物語のキャラでこんなのが好き!がいたら教えてください(具体的にキャラをあげてもあげなくても大丈夫です)
(7)物語でこんな展開が好き!があったら教えてください
(8)キャラは自分に刺さってるけど展開はそんな好きでもない……。と思った作品は読み続けますか?
(9)コレだけは許せない!があれば教えてください
(10)ストレスフリーかストレスフルかどっちが好きか教えてください

【あなたのプライベート】
(1)年齢を教えてください
(2)職業を教えてください
(3)性別を教えてください
(4)現在何人で暮らしているか教えてください
(5)仕事以外で外に出る頻度を教えてください
(6)人生の全盛期を教えてください
(7)人生で特に辛かった時期を教えてください
(8)執筆する時間帯を教えてください
(9)酒、タバコはやりますか?また未成年の方はやりたいと思っていますか?
(10)現状の人生に満足していますか?

【もっと知りたいあなたの事】
(1)今後挑戦していきたいことを教えてください
(2)人生で一番高かった買い物を教えてください
(3)あなたの死に様がどうなるか予想して教えてください
(4)やらなきゃいけないけどやってないことはありますか?
(5)好きな食べ物とその理由、いつから好きになったのか、どれくらいの頻度で食べるのか、最後に食べたのはいつなのかを教えてください
(6)出会ってきた中で一番印象的だった方の人物像を教えてください
(7)モテ期が来たことはありますか?
(8)帰宅途中どしゃ降りの雨が降ってきたけど傘が無い。どうしますか?
(9)運が良いなって思った出来事を教えてください
(10)今日予定とか無かったんですか?
(11)あなたの表現方法で『いつもありがとう』を伝えてみてください
(12)コレが好きな人の気持ちだけは一生かかっても分からないな……。ってなるものを教えてください
(13)夕暮れの太陽に向かって一言叫んでください
(14)「自分、あなたの事が好きです!」企画者は繊細なのでできるだけ傷つかないように断ってください
(15)お疲れ様でした。ここまで目を通した方に一言お願いします

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【質問企画】おい!この作家さん、創作のキャラよりキャラ濃いやないかい!【60問】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 目を通していただいてありがとうございます!  どうも。胸に衝撃を与える面白さを目指す物書き、『あばら』です!2002年6月生まれの男性です。アカウント作成は2021年10月となってますが、本格的に…もっと見る

近況ノート

参加者 18