参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容



 協力していただける方は、この企画に参加している作品を読み、
下に挙げる例のように、【離脱した位置】と【離脱時の感覚】を、
離脱したエピソードのコメント欄へ書いてください。


(離脱時の感覚について書きにくい場合は、何も書かなくても大丈夫です!)


 そのようなコメントが欲しい作品は是非参加してください。


※この企画によるコメントは、”確認したら削除する”というのを基本ルールとしておきます。
貰った側が残したいと思ったときにのみ残してください。
コメントする側の方も、削除されることを了承の上でコメントをするよう、よろしくお願いします。



・例1
離脱サンプル集め企画より
位置:真ん中辺り、----という文に差し掛かったとき
感覚:タイトルと説明からーーというのを期待しましたが、思っていたのと違いました。



・例2
離脱サンプル集め企画より
位置:真ん中辺り、----という文に差し掛かったとき
感覚:

・例3
サンプル集め企画より
位置:ーーのあとーーーの文に差し掛かったあたり
感覚:話の展開がちぐはぐに感じて、いまいち流れが理解できませんでした。


・例4

位置:このエピソードの終わり
感覚:出てくるキャラや物語に興味を持てませんでした。


・例5

位置:ーー行目。
感覚:地の文がちょっとくどい感じで、あまり好きではありませんでした。


・例6
【どこで離脱した(読むのをやめた)のか】&【どんな感覚で離脱したのか】のサンプルを集めたい!という人のための場です!より。
最新話まで感想しました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 とりあえずお試しで短い期間にしていますが、
良い企画になった、と感じた時にはまた開催するかもしれません。


 よろしくおねがいします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【どこで離脱した(読むのをやめた)のか】&【どんな感覚で離脱したのか】のサンプルを集めたい!という人のための場です!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧