参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 自分の作った作品が、ようやくコンテストで週間トップ100に入れた!
 でも、コンテストって順位の変動が一つでも下がったらまた上げるのは大変。

 そんなあなたには是非、このイベントに参加していただきたい!
 作者も、とあるコンテストで週間4位に入れたけど、上との壁がなかなか大きくて越えられる気がしなかったんです。
 しかし、このイベントでみんなと作品を共有して、自分たちの作品の良さをもっと多くの人に知ってもらうことでコンテストの順位を更に上げることも出来るかもしれません。

 一応、作者は皆さんの面白い作品達には☆を基本的には付けていくスタンスで行こうと思ってます。

 少し、読むペースは遅くなるかもしれませんが、気長に待ってくれるとありがたいです。(先にフォローをしてから、一週間以内には読みますので。)

 最後に、僕の作品のフォローもよろしければお願いいたします。

始めのダンジョンをループし続けた俺が、いずれ世界最強へと至るまで~固有スキル「次元転移」のせいでレベルアップのインフレが止まらない~
https://kakuyomu.jp/works/16816927860607788129

(^_^)/

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「週間ランキングで高めの順位(1~1000くらい)入れた人、読みあってお互に上を目指しましょう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 異世界を舞台にした小説を投稿しています。学生なので、投稿がたまに遅くなるかもしれないです。 「始めのダンジョンをループし続けた俺が、いずれ世界最強へと至るまで~固有スキル「次元転移」のせいでレベル…もっと見る

近況ノート

参加者 17