参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「さあ、蹂躙を開始せよ!」

 そんな感じの、人間辞めました系を読んでもらう企画です。

「大量虐殺」「罪の無い人々の死」「人間は玩具」などなど。

 悪につき進む、欲望丸出しの作品を、お待ちしております。
 主人公が、人間である必要はありません。


 参加条件:大前提:異世界空想ファンタジーである事。(転生、転移問わず)

      主人公が勇者でも、落ちた勇者ならOK
      主人公の楽しみを邪魔する者は滅殺系。
      悪事の結果、誰かが助かる分にはOK
      蹂躙対象が、無差別ならOK
      「追放からの復讐」「ざまぁ」は、対象が無差別のみOK
      ※復讐対象者だけへの仕返しは不可


 不可条件:現代もの、歴史もの、近未来ものは不可
      勇者系、ほのぼの系は不可
      

※「勇者? なにそれ旨いの?」「人助けなど一銭にもならん」「邪魔する奴は死んじゃえー!」なので、正義寄りの作品は、ご遠慮ください。


 読み合い企画ではありません。
 作品の参考に、読みに行くとは思います。


注)読まれる方は、創作は創作として、割り切って下さいね!(NO犯罪)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「闇に染まれ! そして欲望のまま、つき進もう!【読み専も、書き専も大歓迎!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

特攻君です。創作って良いですよね。好きな事が書けます。あくまで想像なので、現実にはやれませんけどね。今は書く方に専念してます。 趣味で、自作品には挿絵や表紙を依頼しております。是非イラストレーター…もっと見る

近況ノート

参加者 7