参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、@chauchauと申します。
私は何かを書く際に、自由に書いて良いよ! よりもある程度の制限があるほうが書きやすいほうなのですが最近ネタにも困ってしまいお題メーカーを使用して書いてみようと思ったのですが、
せっかくですので、同じお題を使って他の方がどんな素敵な作品を作るのだろうと思い自主企画を立ち上げることにしました。

もしも、ご賛同頂けるかた。ぜひとも一緒に遊んでみませんか。



以下、ルールとなります。

―――――――――――――

1,「海」、「毒」、「強欲」の三つのキーワードを必ず用いる ※1
2,作品は新作に限る ※2
3,文字数制限なし 短編、長編の形式問わず ※3
4,ジャンル制限なし


※1
キーワードの扱い方は作者様に一任いたします。
作者様が用いた! と言えば誰が何と言おうとも用いております。

※2
当企画作成後に執筆された作品のみと致します。もしも普段短編集を書いている方でそのひとつとして書く場合も、企画参加はNGと致します。

※3
長編の場合、原則として企画終了まで完結するようにお願い致します。
ただし、企画終了後に第二章! と行った形で継続などは作者様の自由です。あくまでも企画期間内でひとつの形となるようにお願いします。

―――――――――――――


明らかにルールに逸脱している作品の登録があった場合は、ご連絡もなしに削除させて頂きます。


読み合い企画でもなんでもありません。ただ、一緒に遊んで頂ける方、ちょっとだけでもやってみるか、といった方。
ぜひぜひ。ご一緒に!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【第4回】三つのキーワードで小説を書いてみませんか【「海」、「毒」、「強欲」】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

好きな小説: 『なにかのご縁』『いぬかみっ!』『マテリアルゴースト』『植物図鑑』『カラフル』『ハッピーバースデー 命輝く瞬間』『名探偵夢水清志郎事件ノート』『スタンプ・デッド』『太陽で台風』『魔王さ…もっと見る

近況ノート

参加者 11