参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 言葉遊び――ダジャレやアナグラム、回文など、一定の規則のもとで言葉を組み合わせて創作する遊び。本企画では、「言葉遊び」を主軸にした作品を募集します。単なる小説や詩ではなく、言葉遊びの要素が入っているもののみを募集します。

【参加条件】
・言葉遊びが軸となる作品であること
・(参加時点で)★が20以下であること
・評価されることを前提と思っていないこと
    のみです。

 なお、以下二つの注意事項がございます。
①参加条件を無視して応募してきた「不届きな作品・作者」へは、皆さんも無視という対応を取って、対抗して下さい。
②本企画は読み合いではありません。私がすべての応募作を読んだり、あるいは参加者様が読まなければならないといったこともございません。私は面白そうと思ったものを読み、そうでなかったら読まない。皆様もその精神をもって参加・利用してくださいますよう願います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「言葉遊びの作品たち(マイナー作品歓迎)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

孫の短気

牧野ゴン太

★0 現代ドラマ 完結済 3話 22文字 2021年1月3日 01:29 更新

五股呑気

夢中

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 264文字 2020年12月28日 19:00 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

  🇯🇵 のめっぽう猟奇組。SF・ユーモア・ファンタジー  最近小説かけてないけど、いいじゃないか。趣味なんだもの 【開催企画】 ・盗賊感謝祭:https://kakuyomu.jp/u…もっと見る

近況ノート

参加者 18