参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。そこら辺の学生と申します。初企画で至らぬところも多々あると思いますがご容赦ください。

単刀直入に言いますと、皆さんの思い思いのキャラクターが発する『渾身の名言』を読みたいなと思ったわけであります。

ジャンル・文字数は不問ですが、出来れば「何話のどこらへん」みたいなのがあると助かります。(近況ノートか自分の作品のコメ欄どちらかに是非)

うわ、かっけえな。
とか
うひょーこれはもえますわ(掛詞)

と思ったらハートかスターか押させていただきます。

例えば、
・絶体絶命の仲間のピンチに遅れてやってきた主人公の一言
とか
・普段まったく喋らないキャラがここぞというときに発する一言
みたいな感じです。これ以外にもいっぱいあると思いますし、なんなら一言じゃなくて掛け合いでも長ったらしくてもなんでも構いません。

なにとぞ、よろしくお願いします。




参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「求む!渾身の名言!(ジャンル・文字数不問)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧