このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初企画失礼します。
合唱、オペラに関する作品(小説以外も大歓迎!)を募集します。


参加作品は、以下のいずれかの条件を満たしてください。

・説明文中に「合唱」または「オペラ」,「歌劇」という文字が含まれている。
・「合唱」または「オペラ」,「歌劇」のタグが付いている。
3/1/18:35追加
・タイトルに「合唱」または「オペラ」,「歌劇」の文字が含まれている。

※参加条件は追加、または変更する場合があります。ご了承ください。
※質問、意見は専用近況ノート(下記リンク)まで。
https://kakuyomu.jp/users/haru_takeue/news/1177354054894353858


 条件の合う作品なら、1人何作でも参加OK。
 お待ちしております。


【 想定し得る Q & A 】(3/16微修正)
Q、1人あたり何作まで?
A、条件に合うものならいくらでも!

Q、ジャンル指定は?
A、ありません。エッセイでも詩でもその他でもOK。

Q、条件に合わないけど参加したい作品があります。
A、企画主の近況ノート(下記リンク)までご一報くださると幸いです。
  条件を見直すかも。

Q、条件には合っているけど参加して良いのか不安……。
A、是非……!
  それでも不安でしたら近況ノートに。

Q、何故合唱、オペラに限る?
A、企画主の好み。


Q、物申したい。
A、ご意見、ご不明な点がございましたら、お手数ですが、企画主の近況ノートに送ってください。
  がんばって対応します。

Q、企画主は必ず読むよね?
A、うーん……。

Q、この企画主が適切かつ迅速な対応ができるとは思えん。
A、コミュ障頑張ります。

Q、なんか作品外されたんだけど。
A、手違いでしたら全力で謝ります。

↓近況ノートのURL↓
https://kakuyomu.jp/users/haru_takeue/news/1177354054894353858

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集まれ合唱、オペラ作品!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧