参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

年末年始も仕事なんですよ。
世間の人がお休みの日は、基本、お仕事。
でも、カクヨムコンに参加したから、休日は執筆。読み合い? そんな時間はないんですよね……。

そんな書き手の人が集まる書庫ですね。
ユーザー間の交流や読み合いが目的ではありません。ユーザー同士コメントしてもかまいませんが、誹謗中傷はやめてください。

以外、参加条件です。

1、年末年始(12月29日以降から年越して1月5日まで)のいずれかで、ガッツリ働いている。
2、カクヨムコンに参加している作品。
3、ジャンルは異世界ファンタジー以外。異世界ファンタジーは他にもたくさん募集してる企画があるので、ご遠慮ください。
4、完結、連載中は不問。
5、長編のみ(〆切までに10万字以上予定)
6、読み合いではありません。
7、一人一作。
8、あいさつ不要。

「正月から仕事? かわいそうに」と感じた読み専さんなどに読んでいただければ、仕事も執筆も頑張れますよね。
読み合いができない人たちのための書庫です。
イベ主も置かせてもらいます。
https://kakuyomu.jp/users/kaoru-todo

※じっさいにその期間、勤務しているかどうかイベ主には確認できないため、そのへんは善意に頼ることになりますが、短編や異世界ファンタジーで参加された場合は、作者様に予告なく企画から削除させていただきます。

いちおう、自主企画用近況ノート作りましたが、返信はできないと思います。↓
https://kakuyomu.jp/users/kaoru-todo/news/1177354054893324682

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「年末年始も仕事なんだけどカクヨムコンに参加してみた人の書庫」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧